給付金の10万円をアテにして椅子を買った

#bestbuy

ryoo14

給付金を使って経済を回すのは市民の義務なので椅子を買いました。
別にテレワークはしてないんだけど椅子を買いました。
欲しいんだから仕方ないね。

買ったのはオカムラのSylphy
アーロンチェアとか憧れるけど10万円もらっても足がでるのと、ネットのSylphyの評判がよかったからコスパも重視してこっちにしました。

そんな言葉あるか知らんけど試座せずに買うという愚行を犯しましたが、めっちゃいいです。おすすめです。買いましょう。

  • よくある椅子より座面が大きくてしっかりしていて、柔らかくて支えられている気がする
  • 背もたれがしっかりしてるんだけど硬くなくて、背中の形にぴったりフィットするからもたれても違和感がない
  • リクライニングが自然でも、最大まで倒すと寝られちゃう
  • 地味に前傾姿勢がよい。パソコン触ってると前傾姿勢のが自然なのかな