2021年に買いたくなるであろうモノ

#want_to_buy

ryoo14

2021年はきっとこれを買うだろうなという予想。

絶対買うシリーズ

iPhone 13

今はiPhone 11で、今年は2年になるので買い換えるはず。
液晶Touch IDとUSB Type-Cにしてくれ頼む。

ブレイデッドソロループ

AppleWatch SEを買って、ソロループは入手したんだけどブレイデッドソロループは高くて買えなかった。
ソロループめっちゃいいんだけど、ゴムっぽさが肌の弱い僕を苦しめるので、布地っぽいあれを夏までに買いたい。

お金が降ってわいたら買うシリーズ

iPad Air 4

iPad 8th買ったばかりなので何いってんだって感じだけど、やっぱりホームボタンなしの全面ディスプレイに憧れるよなぁ。
仮想通貨爆発でもしない限り買わないけど夢見ておく。

MacBookAir M1チップ

巷であれだけ騒ぎになれば触ってみたくなるのが人情。12inch復活すると勝手に予想しているけどどうだろう。
10万円くらいで発売されて、かつ仮想通貨が爆発したら仕方なく買うはず。


こんなもん。
全部Appleか。いい感じに信者っぽくなってきた。