2022年にむけて

#year_end

ryoo14

2021年終わるってよ。 いや既に2022年1月1日終わりかけてるけどdate弄ればどうとでもなる。

2021年も終わり

何かで読んだんだけど、2020年以降の数字が近未来感ありすぎてビビる。実際は2021年すら終わっている。ビビる。
2022年とかもう車が空飛んでるイメージだ。

2021年はどんな年だったか

娘が赤子から幼児になった。めちゃくちゃ走り回るし、若干言葉?も話すようになった。もう1年半経つのか…
家族一同元気だった。

仕事は相変わらず中間管理職してる。昨年度の評価が良かったので賞与が多めで年収アップ。来年は据え置きか下回る模様。
チーム人数も増えて面倒見切れなくなってきたので、早々にサブリーダーを数人選出して小さいグループを見てもらうようにした。なかなか上手くいってるたぶん。

あと、ホロライブにどハマりした。ふーたん可愛いよふーたん。

2022年何をするか

今年から娘が保育園に通い始める+奥さんが育休終了するのでまた環境が大きく変わりそう。
全員それぞれ余裕がなくなる瞬間もあるだろうから、互いに尊重しあって平和に過ごしていきたい。

去年も書いてたけど、仕事如き大らかに適当にこなしていきたい。あと仕事以外のところで収入を得られるように模索したい。
こういうのは思っているだけじゃ何も起きないので、失敗してもいいから適当に動いていく。たぶん。

ふーたん可愛いからこれからもふーたん応援していく。