2022年8月のコンテンツ消費

#monthly_contents

ryoo14

2022年8月のコンテンツ消費について書くぞ。
書いているのは9月半ばすぎ何も覚えていないぞ。

アニメ

TARI TARI #1-4

高校合唱部?の物語。4話まで観たけど今後どうするかは悩み中。

よふかしのうた #2-5

いちいち描写がえっちでよい。

リコリス・リコイル #4-8

千束のバックグラウンドが見え隠れし始める。作画が相変わらずやばすぎる。

漫画

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました #1-9

ピッコマで軽く読んでハマった。名前忘れたけどアサシンちゃんがめちゃかわいい。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア #22

何回か書いてるけど本編知らんからわからなくなりつつある。

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 #1-5

俺強ェ系。だけど師匠たちや周辺キャラがよく立って読んでて飽きない。

僕の心のヤバイやつ

久々にハマったラブコメ。京ちゃんがいちいち最高のきゅん萌えイベント発生してうらやましい。

映画

劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリア

月曜日のたわわの人がコミカライズしてたSAOのサイドストーリー?の劇場版。2022年に続編が上映されてるから観てみた。
太腿がえっち。

書籍・小説

特になし。

ゲーム

スプラトゥーン2

エリアX達成。ありがとうスプラトゥーン2。

やったぜ pic.twitter.com/tv01idkCAw

— りょー (@ryoo141) August 2, 2022

計測もおわったし満足したので引退します pic.twitter.com/q80Oi28ypw

— りょー (@ryoo141) August 2, 2022

学習・自己啓発

1冊ですべて身につくHTML & CSSとWebデザイン入門講座

すべて身につくとのことだったので読んでみたけど身に付かなかった。