2022年12月のコンテンツ消費

#monthly_contents

ryoo14

2022年12月のコンテンツ消費について書くぞ。2022年12月31日23時57分に書いている。絶対に年明けに間に合わない。

アニメ

SPYxFAMILY 第2クール #16-23

相変わらず垂れ流し。夜帷が可愛すぎて辛い。

漫画

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた -黒髪の戦乙女- #5-6

行き着く先が見えないツエエ系。読み流しすぎて特に感想はない。

もういっぽん! #16-20

スポ根JK柔道物語。2年生、本格的に勝ちたい気持ちを掲げてそれぞれが修行に明け暮れる。

便利屋斎藤さん、異世界に行く #8

虫がキモすぎて早くこの回終わってほしい。あとちょっとえっち。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ #18

ルイジェルドさんの安心感。

映画

なし

書籍・小説

みかづき

戦後しばらくしてから近代までの塾に関する物語。今やっと50%くらいまで読んだけど、既に起承転は済ませたんじゃないか?と思うほど内容が濃くおもしろい。
森絵都さんの文章は難しすぎず、かといって稚拙でもなく、読んでいて気持ちがいい。

ゲーム

スプラトゥーン3

バンカラ:S+0 Xエリア:2164.0 Xヤグラ:2262.6 Xガチホコ:1956.1

学習・自己啓発

Deno

Rubyっていい言語ですねって気持ちになってる。